うなじ えり足 脱毛

うなじ込みのプランを受けた体験談(脱毛ラボ)

 

うなじやえり足を綺麗に脱毛するには?注意点とオススメ脱毛サロン選び。

元々毛が濃く、夏場2日に1度の処理でつるつるを保てるような状態でした。

 

少しでも放置すると肌がこすれるとチクチクするような体質でした。

 

自己処理を楽にしたいという思いと当時予定はなかったもののいつかするかもしれない結婚式のために脱毛することにしました。

 

全身の処理を楽にしたかったので全身脱毛のコースが他店より安いこと、月に1度施術可能であること、部位をわけず1回で全身まるごと施術してもらえることが理由で選びました。

 

部位に関してはうなじ、顔の鼻から下も対象だったためかなりお得でした。

 

なるべく早く脱毛を終わらせたかったため他店のような2.3か月に1度の処理では2年ほどかかる計算でしたので1年で終わらせることができるのはかなり魅力的でした。

 

店舗の造りは簡素でしたがスタッフの対応は良く、無理な勧誘はありませんでした。

 

契約後の体験談

 

予約は施術が終わってからその都度とってもらえるのでとりにくいという印象はありませんでした。

 

予定が入った場合も事前に連絡しておけば近い日付で変更可能でした。

 

全身コースでしたが、毛量が多い最初の方は数人でシェービングと施術をしてもらえるため1時間半もかからないくらいで終わるのでそこまで時間はとりません。

 

真冬でしたが施術が早いので寒さを長時間感じる必要がなく助かりました。

 

効果は現在施術して2年になり妊娠中ですが脇、VIO以外は薄くなり生えてはくるものの産毛なので放っておいても目立ちません。

 

VIOに関しては元々濃い部分なので回数的には足りなかったのかなと思います。

 

その他に関しては満足です。

 

全身脱毛、安心して出来ました!

最初はMe tooでワキのみお試しをして、その後値段が安い為脱毛ラボに切り替えました。

 

大学を卒業後アパレルに就職して、年中どこかしらの肌を出すことが多くなってきた為会社から脱毛を勧められました。

 

全身脱毛は値段がはるのでひとまずはワキだけでも、と思いMe tooに通い始めました。

 

その後色々サロンを調べた所、他の店よりも全体的な値段が安かった為全身脱毛を決めました。

 

腕や足は自分でもケアできますが、背中やうなじ等人からは見えて自分では見えない所を主に処理したいなと思っていました。

 

エステは効果の保証が絶対ではないので正直不安でしたが、毎日のカミソリ負けを考えると少しでも薄くなるならいいか、という気持ちもありました。

 

契約後の体験談

 

Me tooはワキだけの脱毛だったので、施術は毎回10分程で終わっていました。

 

予約に困ったような印象はありません。

 

最初からお試しだけの申し込みだったので、勧誘自体全くありませんでした。

 

その後も特に勧誘らしき事を言われることなく、10回程度通いました。

 

脱毛ラボは全身脱毛ですが、独自のジェル?や技術を使っているらしく2時間かからないくらいで全身を施術してくれます。

 

初めから全身の申し込みをしたのですが、回数はどうされますか、と軽く勧誘らしきことはありました。

 

ただ、毛の量や濃さの話をして「このくらいでいいかと思いますよ」とスタッフさんが判断してくださったので、無理矢理という印象は受けませんでした。

 

当初の契約は12回でしたが、結局その後18回のコースに変更することにしました。

 

その時も「来月からキャンペーンが始まる」「現金払いの方がいくら得」と詳しく教えてくださったので、ニーズにあった進め方をしてくれるなーと思い好印象でした。

 

私はあまり毛が濃くないので、15回程通った今、腕や足の毛は近づかないとほぼ見えないくらいまでになりました。

 

お腹の産毛、VIO、ワキはまだちょろちょろと残っていますが処理できないレベルではないので効果にはかなり満足しています。